頻繁に使うシステムだからこそ、
便利でシンプルな機能を豊富に。
			
| 
													 発注者(担当者)CSV登録  | 
												
												
												
													
													 発注者(担当者)をCSVデータで追加・変更・削除します。  | 
												
											
| 
													 発注者(担当者)別商品登録  | 
												
												
												
													
													 発注者(担当者)別に取り扱うことのできる商品を割り当てます。  | 
												
											
| 
													 受注データCSV出力  | 
												
												
												
													
													 受注データをCSVデータで出力します。  | 
												
											
| 
													 基幹システム連携(手動)  | 
												
												
												
													
													 基幹システムとの連携をおこないます。CSVデータのマスタレイアウトを変更することにより連携可能です。  | 
												
											
| 
													 発注者(担当者)グループ登録  | 
												
												
												
													
													 発注者(担当者)を分類するためのグループを追加・変更・削除します。  | 
												
											
| 
													 計数分析(受注集計)  | 
												
												
												
													
													 商品の受注データを集計します。  | 
												
											
| 
													 CSVフォーマット設定機能  | 
												
												
												
													
													 MOS Liteで使用するCSVレイアウトを自由に設定変更することができます。  | 
												
											
| 
													 お知らせPDFデータ登録  | 
												
												
												
													
													 発注画面に表示するお知らせ情報にPDFデータを登録します。  | 
												
											
| 
													 ウェブクリップアイコン登録  | 
												
												
												
													
													 発注者(担当者)がスマートデバイスでホーム登録をおこなった際に表示されるアイコンを登録します。  | 
												
											
| 
													 発注画面ロゴ画像設定  | 
												
												
												
													
													 発注画面に表示するロゴ画像を登録します。  | 
												
											
| 
													 システムメンテナンス設定  | 
												
												
												
													
													 メンテナンス画面を表示します。  | 
												
											
| 
													 受注データダウンロード履歴  | 
												
												
												
													
													 出力した受注データをダウンロード履歴として管理しダウンロードします。  | 
												
											
| 
													 発注者(担当者)ログイン情報メール送信  | 
												
												
												
													
													 発注者(担当者)を追加した際にログイン情報をメールで送信します。(自動・手動の選択可能)  | 
												
											
| 
													 メール文面変更  | 
												
												
												
													
													 受注・発注の際に使用するメール文面を変更します。  | 
												
											
| 
													 お知らせ登録  | 
												
												
												
													
													 発注画面に表示するお知らせ情報を登録します。  | 
												
											
| 
													 ID・パスワード設定  | 
												
												
												
													
													 受注画面のID・パスワードの設定をします。  | 
												
											
| 
													 受注データ検索  | 
												
												
												
													
													 受注データをフリーワード、日付、納品日、備考などから検索します。  | 
												
											
| 
													 休日カレンダー登録  | 
												
												
												
													
													 休日をカレンダーに登録し、納品日指定を不可能にします。  | 
												
											
| 
													 「いつもの」並び替え設定  | 
												
												
												
													
													 「いつもの」一覧の商品並び順を変更します。  | 
												
											
			スマホ、タブレット、パソコンで便利で
使いやすく、素早く発注できます。
			
| 
													 「いつもの」  | 
												
												
												
													
													 受注側で設定した見せたい・案内したい商品を表示します。  | 
												
											
| 
													 商品一覧表示切替  | 
												
												
												
													
													 商品一覧を詳細・画像・一覧で表示切替できます。  | 
												
											
| 
													 システムメンテナンス画面表示  | 
												
												
												
													
													 受注側でメンテナンス設定をおこなった際に表示の切り替えをおこないます。  | 
												
											
| 
													 レスポンシブ対応  | 
												
												
												
													
													 PC、タブレット、スマホなど閲覧端末に最適化した表示をおこないます。  | 
												
											
| 
													 発注内容確認  | 
												
												
												
													
													 発注前に内容を確認します。  | 
												
											
| 
													 発注履歴確認  | 
												
												
												
													
													 発注履歴を表示します。  | 
												
											
| 
													 発注履歴再発注  | 
												
												
												
													
													 発注履歴からそのまま再発注します。  | 
												
											
| 
													 備考入力  | 
												
												
												
													
													 発注の際に備考入力がおこなえます。  | 
												
											
| 
													 納品日指定  | 
												
												
												
													
													 納品日を指定することができます。  | 
												
											
| 
													 お知らせ配信  | 
												
												
												
													
													 受注側で登録したお知らせを表示します。  | 
												
											
| 
													 発注確認メール送信  | 
												
												
												
													
													 発注の際に確認メールを送信します。  | 
												
											
| 
													 発注頻度順表示  | 
												
												
												
													
													 商品の発注頻度に応じて一覧の並び替えをおこないます。  | 
												
											
| 
													 お気に入り並び替え設定  | 
												
												
												
													
													 登録したお気に入り商品の並び替えをします。  | 
												
											
| 
													 お知らせ未読管理  | 
												
												
												
													
													 お知らせの未読、既読を判定します。  | 
												
											
| 
													 検索補助  | 
												
												
												
													
													 画像選択によるショートカットで検索をよりスムーズにします。  | 
												
											
受付時間:平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)