当社は、MOS Liteにおけるサービス品質の水準を下記のとおり定め、これを保証します。
対象サービスMOS Lite
サービス品質の水準月間のサーバ稼働率が、99.95%以上であること。
1ヶ月間に22分以上のサービス停止時間がないものとする。
保証する品質を下回った場合の対応月間のサーバ稼働率が保障値を下回った場合は、月額料金の10%を返還致します。
料金返還の対象となる状況が発生した場合には、発生した月の翌月1営業日から30日以内に、 以下の事項を明記の上、当社に申請をおこなってください。 申請期間を過ぎた場合には、料金返還の申請をお受けできないことをご了承ください。
・お客様の登録時のメールアドレス
・氏名
・申請日
・申請内容
・返還金振込先口座情報
〒920-0022
石川県金沢市北安江3-6-6 メッセヤスダ1F
株式会社アクロスソリューションズ
TEL 076-255-2012
当社にて申請書類を受領・確認後、料金の返還を行います。 申請内容が当社にて確認できない場合には、料金を返還できません。 あらかじめご了承ください。 返還料金は、対象となる状況が発生した翌々月末を期限とし、指定振込先へ振り込むものとします。
日本国外での利用
お客様の作為、不作為
お客様もしくは他社提供サービス(ネット回線等)の不通等、当社の責によらない事情によるサービス利用不可。
事前通知を行った計画停止実施時間帯、サイトがアクセス可能であるにも関わらず、ブラウザやDNSのキャッシュによってアクセスできないように見えてしまう場合
解約時のデータ利用、返却についてサービス解約時にはサービス利用者側にてMOS Liteに登録したデータをCSV、JPG、PDFにてダウンロードすることが可能。
受付時間:平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)