お手頃価格でスタートASP・Saas型
BtoB Web受発注システムMOS Lite

MOS Lite 品質保証制度(SLA)について

当社は、MOS Liteにおけるサービス品質の水準を下記のとおり定め、これを保証します。

対象サービス

MOS Lite

サービス品質の水準

月間のサーバ稼働率が、99.95%以上であること。

1ヶ月間に22分以上のサービス停止時間がないものとする。

保証する品質を下回った場合の対応

月間のサーバ稼働率が保障値を下回った場合は、月額料金の10%を返還致します。

料金返還の対象となる状況が発生した場合には、発生した月の翌月1営業日から30日以内に、 以下の事項を明記の上、当社に申請をおこなってください。 申請期間を過ぎた場合には、料金返還の申請をお受けできないことをご了承ください。

1.申請事項

・お客様の登録時のメールアドレス

・氏名

・申請日

・申請内容

・返還金振込先口座情報

2.料金返還の申請先

〒920-0022

石川県金沢市北安江3-6-6 メッセヤスダ1F

株式会社アクロスソリューションズ

TEL 076-255-2012

3.受領・確認

当社にて申請書類を受領・確認後、料金の返還を行います。 申請内容が当社にて確認できない場合には、料金を返還できません。 あらかじめご了承ください。 返還料金は、対象となる状況が発生した翌々月末を期限とし、指定振込先へ振り込むものとします。

保証の適応外

日本国外での利用

お客様の作為、不作為

お客様もしくは他社提供サービス(ネット回線等)の不通等、当社の責によらない事情によるサービス利用不可。

事前通知を行った計画停止実施時間帯、サイトがアクセス可能であるにも関わらず、ブラウザやDNSのキャッシュによってアクセスできないように見えてしまう場合

解約時のデータ利用、返却について

サービス解約時にはサービス利用者側にてMOS Liteに登録したデータをCSV、JPG、PDFにてダウンロードすることが可能。

MOS Liteに関するお問い合わせ

受付時間:平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

FAX・電話はくずかごへ

FAX・電話はくずかごへ