受注内容の変更方法についてご案内します。
またお客様から発注内容を変更したいと問い合わせをいただいた際も
下記の手順に沿って受注内容を追加、変更、削除してください。
受注一覧は「受注管理」メニューからご確認できます。一覧の「詳細」ボタンを選択することで、受注内容の詳細が確認できます。
受注確定の際は指定がなければ全件確定処理がおこなわれます。特定の受注内容のみを確定する場合は 検索による絞り込みをおこなってください。
受注内容を変更したい項目の「詳細」ボタンを選択し、受注内容の詳細を表示します。
商品の追加をおこないたい場合は商品コード欄にコードを入力し「商品の追加」を選択します。 商品の削除をおこないたい場合は数量を「0」にし「変更して保存」を選択します。 数量の変更をおこないたい場合は数量の値を変更し、「変更して保存」を選択します。 受注データそのものを削除したい場合は「受注データを削除」を選択してください。
受付時間:平日9:00~18:00(土、日、祝日を除く)